ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on. 海#3 おかえりなさいアナタ。 
2015.05.30 Sat 17:44


















om400supe2753028a.jpg


イクメン主夫。


















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. ウェブに貼るより壁に貼ろう。 
2015.05.28 Thu 19:59





写真展 「酔狂」

いつも行くスナックの壁借りて写真を展示させてもらってる。

ちなみにこの写真正面はメニュー書きで

右側はどっかの演歌歌手のポスターで

僕の写真は左側に並べてあるんだよ。

ここに来る人々を撮り、ここに来る人の為に飾ってるけど

そんでも見たきゃ飲みにおいで。

見なくてもいいから飲みにおいで。












にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 飲み仲間。 
2015.05.26 Tue 20:08





酔っ払って、クダラナイ話をして、

ひゃひゃひゃと笑い飛ばして、

お店のチャンネーにバカねあんたたちとアキられて、

氷をシャランと鳴らしつつグラスの酒を飲みほして、

さらりと会計をして、

夜空の月を眺めながら歩いて帰る。

さあ明日も頑張ろう。












にほんブログ村 写真ブログへ
at hospital.気持ち 
2015.05.23 Sat 23:08





入院患者のあるおばあちゃんがベッドで新聞を読んでいる。


コボちゃん面白いよねと僕が話しかけると


その翌週のある日におばあちゃんからはせがーさんと呼びかけられて


ベッドサイドに行くとティッシュに包んだ何かを僕に手渡すんだ。


なんとゆーかそれはお金っぽくて、現金を貰うのはちょっと困っちゃうわけで


いやいや、困りますよ、気持ちだけで十分だよと返そうとすると


大丈夫、お金じゃないのと言うものだから、とりあえずポッケに突っ込んで


お昼休みに取り出してティッシュを開くと先週分の四コマ漫画コボちゃんの切り抜きの束。


あははは、こーゆーのってほんとありがたい。


気持が嬉しい。


ありがとうおばあちゃん。












にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 海#2 
2015.05.21 Thu 21:46
















spf400supe275226a.jpg














spf400supe275230a.jpg














spf400supe275231a.jpg














spf400supe275229a.jpg














spf400supe275223a.jpg













spf400supe275218.jpg




海辺の人々。

それぞれの海の過ごし方。















にほんブログ村 写真ブログへ


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中