ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on.男たちの挽歌 
2014.08.30 Sat 15:28

miu200e2221513.jpg













miu200e2221534.jpg


男同士はいつだってバカでアホで楽しい。










にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 
2014.08.28 Thu 20:55




ヨッパライながらヨッパライを撮る。

スタンスはそーゆー感じ。














にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 剛毅木訥   
2014.08.26 Tue 19:10
DSC_0192qq.jpg













DSC_0258qq.jpg













DSC_0278qq.jpg














DSC_0265qq.jpg













DSC_0242qq.jpg


些少の事ならいっそのことヤッてしまえ。

雨中のキャンプファイヤー。

宇宙のファンタジー。

















にほんブログ村 写真ブログへ
at hospital. From here to the moon and back 
2014.08.24 Sun 20:47




私は両手を広げてこう言うの

あなたをこれだけ愛してる

どれだけあなたが恋しいか 私はあなたに伝えたい

どうすれば信じてもらえるかしら

あなたへの私の愛の深さと大きさを示すには

ここから月へ行き そして戻ってきましょう

この世界で他に誰がこんなにあなたを愛してる?

永遠の愛を私はあなたに約束するわ

ここから月へ行き そして戻ってきましょう

ここから月へ行き そして戻ってきましょう

いつまでも私を信じていてね

交わした約束と終わる事のない愛に

私の誠実さを疑う必要なんてないわ

今までもこれからも永遠に

ここから月へ行き そして戻ってきましょう

この世界で他に誰がこんなにあなたを愛してる?

いつまでもこれからずっと

私はあなたの側にいるわ

ここから月へ行き そして戻ってきましょう

ここから月へ行き そして戻ってきましょう

星に座りながらあなたにキスを送るわ

あなたの名前を呼べば

あなたの名前は宇宙にこだまするでしょう

あなたのために天に感謝し

神に挨拶するでしょう

ここから月へ行き そして戻ってきましょう

私は永遠の時を過ごすわ

あなたへの愛を証明するために

ここから月へ行き そして戻ってきましょう

ここから月へ行き そして戻ってきましょう













にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. Rody's Bullets 
2014.08.22 Fri 23:17





ヤンチャなフォトグラファー。


















にほんブログ村 写真ブログへ


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中