ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on.  
2014.04.29 Tue 20:38


























にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. たりらりらーんのこにゃにゃちわ 
2014.04.24 Thu 21:23
bro100tmy2261407a.jpg


うららかに晴れた日の午後。

食後に缶コーヒーを買ってさ、冷たいコーヒーを買うつもりが

がちょんと出てきたコーヒーはホットでね、アッツいの。

缶をぽんぽんと跳ね上げながら手のひらに伝わる熱さを和らげているうちに

そのうちにポンと投げた缶をクルリと一回転させてはキャッチだなんてことして

一回転はそのうちニ回転になり、キャッチしたときに缶の飲み口が

上に来るようにしなきゃダメだなんて自分ルールをこさえては、

調子に乗って三回転とかやっちゃうもんだから

宙にクルクルと舞った缶コーヒーは手のひらから滑り落ちて

アスファルトにゴチンと落ちる。アワアワと拾い上げると

缶コーヒーの飲み口のヘリのとこがグニャリと潰れててさ、

何してんだろ自分。

調子に乗るとたいていしっぺ返しを食らうんだ。

自業自得とも言うんだけどね。

苦笑いをしつつ芝生の広場のベンチに座って、

歪んでザラザラした感触の飲み口から生ぬるいコーヒーをごくりと飲む。

ぶへええっと大きなため息一つついて、ううーーんと伸びをして

まあ、なるようにしかならねえかなあとか、なんとかやったろうじゃんとか、

心のもやもやを吹き飛ばすような、してないような。

これでいいのだ。

そう言い切りたいとこであるけれど

まだまだだなあ。
















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 似顔絵 
2014.04.22 Tue 22:09















miu23327pre160004a.jpg






似顔絵の表情に届くくらいイイ表情を撮ってやる。

むむむ、しかし今回は似顔絵描きに軍配。


















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. テロンテロン 
2014.04.18 Fri 21:54





酔いどれ天使。

キーボードなんか使えなくたって

オレには口があるから必要ねーんだよ。
















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 囲炉裏 
2014.04.17 Thu 21:12






温故知新。












にほんブログ村 写真ブログへ


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中