ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on 夏の日 
2013.07.30 Tue 21:10





ああ、ポケットに入れていたチョコレートが。

夏は暑いのが当たり前。

















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on 茅ヶ崎サーフ#2 
2013.07.26 Fri 22:47












minalpha400tx257631.jpg













minalpha400tx257630.jpg












minalpha400tx257620.jpg


海に行くとマット、ジャック、リロイをいつも思い出す。

映画は何度も観たし、片岡義男訳の小説も何度も読み返した。

大好きだった「ビッグウエンズデイ」

















































にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on  
2013.07.25 Thu 22:24





ちょっとくせのある悪そうなやつらが実はイイやつなんだよ。

聖人君子ぶってつまんねえ格言みたいな事言ってるやつって

結局何言ってるかわかんないし胡散臭い顔してるんだ。

うん、僕もよく胡散臭くて悪そうな顔してるとか言われる。えー。










にほんブログ村 写真ブログへ
at hospital 
2013.07.23 Tue 21:22





孫とおじい。

二人は友達。











にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on おじいとタクロー 
2013.07.20 Sat 10:13




共に生きる。

おじいとほっかむり犬タクロー。

タクローがまだ小さい時、

風邪をこじらせてしまったことを

自分のいたらなさの所為だと感じたおじいは

それ以来風邪を引かないようにタクローにタオルでほっかむりをするようになった。

タクローはそれを嫌がる事もなく、むしろ喜んでほっかむりを受け入れた。

ボロボロのタオルだけどそれがタクローのお気に入り。

だっておじいの使ったタオルはおじいの匂いがついていて

とっても安心できるから。

タクローはおじいが大好き。おじいはタクローが大好き。

おじいとタクローは今日も二人で街を行く。













にほんブログ村 写真ブログへ


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中