ストライクエニイホエア -Side B-
屋上経験値 
2013.02.26 Tue 21:44
DSC_0997.jpg



ビルの屋上から街を見下ろす。

北風がびーぶー吹いてるけれど、ライターに手をかざしてなんとか火をつける。

遥か向こうに見えるのはスカイツリーと東京タワー。

吐き出す白煙は風にびゅうと流されて夜空に消える。

なんだかセンチメンタルになるかと思いきや、北風が冷たくって

僕はぶるぶるっと震え上がる。おしっこしたくなる。

この屋上から下にめがけておしっこしてしまおうかしら。

そう、僕は中学生の頃に放課後、

学校の屋上の塔屋の上にある給水タンクの上からおしっこしたことがあるんだ。

たしか春先の風が温かかった時で、その時もタバコを吸っていたんだっけ。

屋上から校庭を見下ろしながらおしっこしたら

どんなに気持ちいいだろうと思いつき、えいやっとズボンのチャックからモノを引っ張り出し

おしっこジョー。

うはあ、気持ちいいってのもつかの間で、足元の悪い給水タンクの上で

見事にバランスを崩して足元を滑らし、給水タンクの上から落ちそうになったんだ。

給水タンクと塔屋は合わせると5mの高さで、落ちたら大怪我しちゃうとびびった僕は、

おしっこしながら身体を反転させてうつぶせに塔屋に倒れこむ。

タンクの大きめのボルトにしがみつきつつ。

怪我をすることもなかったけれど、学生服はおしっこまみれでさ、そりゃあある意味大怪我で、

誰にも見つからないようにそおっと教室に戻り、そおっとトイレでジャージに着替えて、

誰にも見つからないように学校からそおっとダッシュで家に帰ったんだよ。

だから屋上でおしっこしちゃダメってこの体でわかってる。
















にほんブログ村 写真ブログへ
portrait 
2013.02.25 Mon 12:29
minac400tx2521509a.jpg


フォトグラフアーとログビルダー。










にほんブログ村 写真ブログへ
カラオケスナック 
2013.02.22 Fri 21:47

fe2tx40023101550a.jpg


タバコブカブカ吸って、焼酎ガブガブ飲んで、

どこぞのジジイの妙なコブシの効いた演歌を聴いて、

酔っ払ったママさんのさっきも聞いたおんなじ話をまた聞いて、

ほら次にかかったカラオケはタイガースメドレーだよ。

僕の河島英五はまだか?














にほんブログ村 写真ブログへ
ファイト 
2013.02.21 Thu 05:56
spfzenitartx40022129036a.jpg


私の敵は私です。











にほんブログ村 写真ブログへ
photographers 
2013.02.19 Tue 21:42

penee400tx2421537.jpg


Thomas Orand and Toshiya Watanabe












にほんブログ村 写真ブログへ


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中