ストライクエニイホエア -Side B-
ふたり 
2011.10.31 Mon 21:59



fe2tx40023101533.jpg


ねえ。








fe2tx40023101532.jpg


ねえってば。











fe2tx40023101534.jpg


。。。。。























にほんブログ村 写真ブログへ
エール 
2011.10.21 Fri 18:08
koniome400tx23101503.jpg











koniome400tx23101509.jpg












koniome400tx231015042.jpg



声を枯らして声援を。

胸を高鳴らせながら見守る。

一喜一憂。

汗水流し努力した仲間と、それを静かに見てきた人々。



去年の夏に開催した僕とRodyとの二人展「Real Face」の

第二弾「Real Face 2 -Life goes on-」が

西麻布BERANDAにて12月に開催する事が出来そうです。

詳細はまた後日。

















にほんブログ村 写真ブログへ
そう言えば僕にだって屈託のない子供の頃があったんだな。 
2011.10.15 Sat 14:20
bro400tx23101567.jpg



たいして飲んではいないのにしとどに酔った僕はちょいとおつかれ気味。

まだ宵の口なのに。

ぼんやりと電車の座席に座りながら前に座る女の子の美しい黒髪に

ただキレイだなあと見とれてたけど化粧をしだした彼女に目を背ける。

車窓の向こうは暗くって明るい車内を映し出す鏡のような窓に僕のあんぽんたんな顔。

宵闇に浮かぶ朧月が僕の顔と重なる。

ヨイヨイの僕はぶひいっとため息をついて、なんだか哀しく切なくなる。

こんな時に限って駅との間隔が長く感じて焦れったい。

混雑した駅のコンコースを歩くと、行き交う人々の表情がまるで嘘くさくって

なんだか不思議なつじつまの合わない夢のようで僕はクラクラめまいがしそう。

誰もがハスに構えて横目で僕を覗き見てるような孤独感。

早足で過ぎ去る雑踏の中で僕はあなたに会いたいよ。

ケータイもポケットから出すのが億劫なくらい全てがめんどくさくなってるけど

今すぐにあなたの元へ行きたいのです。

お酒とギョーザの匂いがプンプンしてっからまずガムを買いましょうと

コンビニでガムを買わずにプリンを二つ買うのです。












にほんブログ村 写真ブログへ
あなたとあなたとあなた 
2011.10.12 Wed 12:29
fe2pre4002382406.jpg


Life goes on.



















にほんブログ村 写真ブログへ
寄り添う 
2011.10.02 Sun 07:20
fe2acros100238317.jpg


ステキとか優しさとか愛情あふれるとか美しいとかは

色んな艱難辛苦を乗り越えてきたからにじみ出るんだろうなあ。

キレイごとばかりじゃ計り知れない繋がり。

とかなんとか思いつつ、実はこの二人付き合ってまだ二週間かもよ。

高齢者だって恋の始まりはドキドキ。























にほんブログ村 写真ブログへ


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中