ストライクエニイホエア -Side B-
時間 
2010.11.28 Sun 22:11


koni400tx22112405.jpg

あっとゆー間に過ぎ去る時間。

瞬間のような時間を誰かと共有出来し楽しく過ごせるといいね。

手紙舎・ヒバリ写真展が今日で終了しました。

大勢の写真家と二週間の展示期間を共有出来たことがとても嬉しく、

またひとつ僕の糧になった。

参加者の皆さん、関係者の皆さん、ホントにどうもありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログへ






meeting place 手紙舎とヒバリ写真展 
2010.11.26 Fri 23:54


rico400tx22112410.jpg


いよいよ日曜日まで。

写真展っていろいろあって楽しいのです。

写真を見る楽しさ。展示全体の雰囲気の楽しさ。

それぞれの写真がそれぞれに楽しい、手紙舎ヒバリ写真展。

ぜひどうぞ。

絶賛開催中の手紙舎ヒバリ写真展「meeting place」

hibari.jpg
寂しがり屋のキミへ 
2010.11.25 Thu 21:02


rico400tx22112409.jpg


キミより先に死なないと約束しよう。





絶賛開催中の手紙舎ヒバリ写真展「meeting place」

hibari.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ





嗚呼、愛しきフォトグラファーたち 
2010.11.22 Mon 21:09


bro400tx2292806.jpg


僕がカメラをやらなければ出会うことのなかったであろう人たち。

カメラを通して繋がったスバラシキ写友。

熱くカメラ談義や写真談義もするけれど

たいていはバカ話のが多い。

だけどこの人たちはみんなスゴイ写真を撮るんだよ。

それぞれひとつのlife、それぞれが選んだstyleで

僕らは僕らの写真に対して悩み苦しみそして楽しんで撮っている。






絶賛開催中の手紙舎ヒバリ写真展「meeting place」

hibari.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ






rip slyme - one

S.A.M. | Myspace Video
バーこどじ 
2010.11.21 Sun 19:12


bro400tx22101901.jpg


新宿ゴールデン街にある老舗バー「こどじ」

写真好きが集まる店。著名なフォトグラファーもやってくる。

天井には所狭しと写真展のDMが貼られている。

この日は森山大道氏の写真展が開かれていた。

「森山さんに見せるから写真撮って見せてね」

こどじのママさんはさらりと言う。

僕と一緒に写真を撮ったフォトグラファーのこーいちさんと

二人で緊張しつつ、カウンターの中に入らせてもらって写真を撮った。

現像したけどまだプリントしていない。。

近いうち持って行きます。





絶賛開催中の手紙舎ヒバリ写真展「meeting place」

hibari.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中