ストライクエニイホエア -Side B-
写真展 
2009.08.30 Sun 21:18

minotmx10021082601.jpg



10月29日(木)からギャラリーカフェ「ピアリッジ」にて
僕のファースト写真展を企画しています。
お時間ありましたらどうぞ見に来ていただけるとウレシイです。
詳細はおいおい発表していきますのでどぞヨロシクです。




にほんブログ村 写真ブログへ
Enjoy 
2009.08.28 Fri 20:48


spfneozen16000827018.jpg



あんがいと身近に転がってるもんなんだ。


asahiPentaxSPF MCzenitar50mmF2.0 FujiNEOPAN1600


にほんブログ村 写真ブログへ






tattoo 
2009.08.26 Wed 19:46


spfneozen16000827011.jpg


アーティストのムツ陽さんの腕。
現在、原宿デザインフェスタで才能発揮中。



にほんブログ村 写真ブログへ
ストリート 
2009.08.24 Mon 21:15

spfFH000016.jpg



道はそっちでいいのかい? 

そんなもんわかるもんか。



にほんブログ村 写真ブログへ





青春貴族だ俺たちは♪ 
2009.08.23 Sun 11:32

minotri40021080506.jpg


探し物をしている。


昔っから読んでいる本を読みたいのだけど、どこにやってしまったのか見当たらない。


誰かにあげちゃったんだっけ?


仕方なく本屋で探してみるのだけれどどこにも置いてないんだ。


古本屋にもブックオフにもない。


僕が高校生の頃に読んだ本だからずいぶん古い本なんだ。


ずうっと読み返している本。大切にしていた本。


アマゾンにはDVDはあるのだけれど肝心の本がない。ちくしょめ。


本が読みたい。つーかあの本が読みたい。


大切なものを大切にとって置けばよいものを


いやきっと大切に取って置いたのに


僕はついつい忘れてしまったりする。そーゆー悪い癖がある。


そろそろ夏が終わってしまうよ。大切なものを大切にしよう。


MinoltaSR505 MCrokkor50mmF1.4 kodak try400

にほんブログ村 写真ブログへ





Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中